旦那の裏切りが発覚してからしばらくして、1通の内容証明がポストに届いていました。



法律事務所からです・・・。



中を確認すると、旦那の不倫相手の代理人となった弁護士からでした。



便箋2枚にわたり、旦那がいかに不倫相手を騙し、不倫相手の人生で1番大事な時間を奪ったかという内容が書かれてました。



不倫相手が20才から30才まで、この大事な時間を奪われた・・・と。



不倫相手・・・と書いてますが、前も書いたとおり、相手は旦那が既婚者だとは知らずに付き合っていたので、もちろん旦那が100%悪いんです‼



確かに・・・、相手が大事な時間を奪われたと言うのも、痛いほど分かります。




もし、旦那が既婚者だと打ち明けていれば、他の誰かと出会いのチャンスがあったでしょうから。



送られてきた内容証明を読んで、情けなくて涙が止まりませんでした。






だけど・・・









だけど・・・ですね、








その涙も一瞬で止まる一文が、最後に書かれていました。






慰謝料1000万円を振り込んで下さい。



と共に、振込先が書かれていました。




・・・って、こんな簡単に書かれたって、1000万円なんて振り込めないし。



って、100万円だって払えないのに。




いや、10万円だってないのに・・・




どうしたらいいんだろう~~~~。






続きます。




ももこ♥



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村