先日、家族3人で車に乗ってコンビニへ行きました。



買い物をして車に戻り、いざ出発・・・と思ったら、




あれれ~~~~、エンジンが掛からない‼




2度、3度とキーを回す旦那(うちの車は古いので回すタイプです)。



そのうち、焦げ臭い臭いが・・・。



私、すごい心配症なので、爆発するんじゃないかと、



もうやめてーーー、こわい‼こわい‼



でも、超ポジティブ人間な旦那は、大丈夫~大丈夫~と何度もチャレンジ。



しかし、やはりエンジンは掛からず。



えっ・・・、ヤバっ。



車、壊れた・・・。



すぐにお金の心配が頭をよぎります。




ですが、JAFに来てもらった結果・・・、



バッテリーでしたぁぁ。



その場でバッテリーを交換してもらい、1万円。



カード払いで。




1万で済んで良かった‼







ももこ♥




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村