旦那は不倫相手から、結婚するのかしないのか、返事を午前10時までにするように言われていました。



とにかく、旦那は私とは離婚したくない。不倫相手と結婚するつもりはない。


申し訳ない・・・とうなだれていました。



とにかく、まずは不倫相手にその事を伝えるよう言いました。



旦那は私の前では電話がしずらいらしく、別の部屋に行ってこそこそ電話していました。



私といえば・・・、ただただ何がおきたのか、ボッーーとしつつも、これから訪れるであろう波乱な展開に、不安をいだいていました。



電話をし終わった旦那が戻ってきました。




どうだった?と尋ねると、



不倫相手は、今から自分の両親に真実を話すということでした。



つまり、自分が付き合ってきて結婚しようとしている人は、実は既婚者で、自分も騙されていた。
奥さんとは離婚しないので、自分とは結婚できない。そして、お金を86万円貸している・・・という事を伝えるのです。



1時間後、不倫相手から連絡があり、相手の父親が、旦那の親と話がしたいとのこと。



昼の1時に、どこかで会うこととなりました。




そんなことになるだろうと、この間に旦那の親には連絡済みでした。



旦那の両親と旦那の兄が、我が家に向かっている途中です。



旦那の両親も、兄も、旦那も、私も・・・、仕事を休みました。




情けない話です




旦那の両親は、もちろん驚いていましたが・・・、




旦那の母から聞かされた話を聞いて、私の方がさらに驚いてしまいました・・・




続きます。




ももこ♥




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村