今年も、あっという間に休みが終わり、私は昨日から仕事でした。


ちなみに今日も仕事でした。



新年早々、土曜日まで出勤なんて、ツラすぎる



ホント、雰囲気がとてつもなく悪い会社です。




行くだけで気分が悪い・・・。




本当は辞めたいです、会社を。



でも、今は私の収入がないとやっていけない家計状況。



もし辞めたとしたら、次も正社員で働きたいけど、まず、能力がない。



エクセル、ワード、良くわかりません‼
(ちなみに今も事務ですが、エクセル、ワードほぼ使わなくていいので)




その上、40過ぎのババア・・・。



そして、土日休みの事務が希望。



はぁ・・・、いつまで今の会社で働かなくちゃいけないのかなぁ~~



テンション下がる・・・




ももこ♥




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村