とにかく、旦那の話になかなか頭と心がついていくことができません。



やっと、やっと借金がなくなったと喜んでいたのに~~~~。


旦那が不倫・・・。



一度や二度の浮気じゃないんですよ。



結婚の約束をする程の・・・。



ここまで深い付き合いを旦那がしていることに、全く気付かない私も、どうかしてますね・・・。



本当に恥ずかしいです



でも、私には旦那が浮気、不倫なんて絶対に出来ないと思っていました。




それは、まず第一に、旦那は不細工だから。



その上、太ってるし、歯磨きをしっかりしていなくて口臭がある。靴を脱げば足が臭い・・・。



こんな旦那を相手にする女性が現れるわけないと思っていました。



・・・こんなことを言う妻だから、不倫されてしまったのでしょうね・・・、きっと。






話は戻って、



旦那が帰ってきた時には暗かった窓の外も、もう明るくなっていました。



とりあえず、もう一度、旦那に確認しました。



私と別れて相手と結婚する気はないの?




旦那は・・・絶対にない。



と答えました。




でもさ、相手の親にまで挨拶に行ったんだから、その時には結婚する気があったんでしょ?




と訪ねると・・・、




旦那は・・・そうするしかなかったと。




旦那によると、最初は何となく付き合いはじめて、そのうちに借金で困って、不倫相手からもお金を借りたそう。86万円。




それを返せなくて、別れることが出来ず、相手から結婚の話が出て、そのままズルズル挨拶まで行ってしまったとのこと。



あ、ありえない・・。



今の状況は、不倫相手に借金が86万円、その上、不倫相手と結婚しなければ、慰謝料1000万円請求されるかもしれない





私は言いました。





私と別れて、不倫相手と結婚するしかないよ・・
と。




1086万円・・・払える額じゃないよ。




すると旦那は、泣きながら、それは出来ない、結婚なんてしたくないと。




もうさ、泣きたいのはこっちなんだけど‼





どうしたらいいのよ‼





続きます。




ももこ♥




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村