玄関で土下座をして、不倫していることを告白してきた旦那。




なぜ、何も気付いていない私に自ら不倫を告白しなくてはいけなかったのか・・・、



旦那から聞かされた事実に、私は驚愕しました。





旦那は不倫相手に、自分が独身だと嘘をついて付き合っていた。(はい、最低‼)




そして、結婚の約束をして、相手の親に挨拶まで行っている。(頭大丈夫ですか?)





けれど、なぜか結婚していて子供がいることがバレる。(そりゃ、いつかはバレるだろ)





相手が、旦那に奥さんと別れて自分と結婚して欲しい。もし奥さんと別れないならば・・・







別れないならば・・・








慰謝料1000万請求します・・・と。





は、はい・・・?




慰謝料・・・?    1000万・・・?




っていうか、結婚の約束?




相手の親に挨拶に行ったぁぁ?





とりあえず、しばらく頭が混乱して、悲しくて涙が・・・、なんて流れてくるわけもなく、




ただただ、1000万、それ払わなくてはいけないの?
どうなの?


うち、お金ないじゃん‼



借金なくなって喜んでいたところだったのに・・・、お金のことが不安で不安で。





とにかく、旦那には詳しく話を聞きたかったけど、そうも時間はないらしい。




なぜなら、相手から、今日の午前10時までに奥さんと別れるという返事がなければ、旦那が嘘をついて付き合って結婚の挨拶まで行ったことを相手の親に話す・・・と言われたそうです。




つまり、この時点では、相手の親は、うちの旦那と自分のとこの娘は結婚すると思っている。



そして相手には弁護士の友達がいて、今回のことを相談したら、もし結婚しないのであれば、慰謝料1000万請求出来ると言われたそう。




それを聞いた旦那は、早朝から玄関で土下座したわけです・・・




続きます。




ももこ♥




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村